【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

英会話初心者の掲示板です
ここは英会話初心者のみなさんのコミュニティです。みなさんのたくさんの投稿をお待ちしています。
こちらへは外国人への友達募集やHPの宣伝などの投稿はしないようにお願いします。
ネットワークビジネス、アダルトサイトのLINKはお断りいたします。その他不適当と判断した際は即削除します。
また英会話の質問は、英会話の質問掲示板へお願いします

英会話の質問はこちらをクリックして専門掲示板でお願いします

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIP主催の英会話サークル

東京英会話倶楽部に参加しよう
 田町のWEDNESDAY ENGLISH CLUB(英会話サークル)に参加しよう
 ATSUGI/YOKOSUKA JAPANESE/AMERICAN FRIENDSHIP CLUB
 渋谷の国際交流イベントに参加しませんか? TOKYO INTERNATIONAL 
 FRIENDSHIPOFFICIAL PARTY/CLUB PURE SHIBUYA
 横浜の国際交流イベントに参加しませんか? WORLD FRIENDS PARTY

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPへ戻る

Name
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

マンツーマンで英語スピーキングをビシバシ教えて頂ける講師さんを探しています。

[651]kato

連絡先です。kato.k.0314@gmail.com

20歳男性です。

都内私立の大学(経済学部)に通っています。
住まいは大田区です。

今年の夏より就活を始めるため、そこでの面接に耐えられるよう英語力を底上げしたいと考えています。
外資系の大手ITを第一志望と考えているのですが、今現在の英語力では厳しさを感じています。
英語でフェルミ推定やケース問題などが出るらしく、今現在の私の英語力は日常会話すら危ういです。

そこで、短期間で英語を話せるようにしたいため、マンツーマンでビシバシ(遠慮なく少しでも違和感のある表現や言い方を直して頂けると幸いです)指摘して頂ける講師さんを探しております。
できれば5月までに日常会話や簡単な意見交換くらいはできるようになりたいです。

学生であまりお金を出せないので、月3~4万円ほどで累計30時間~50時間ほど教えて頂けると嬉しいです。
逆にプログラミングができるので、そちらを教えることもできます。ニーズなかったらすみません。

希望金額が希望金額のため、以下の点で譲歩させて頂けたらと考えています。
・時間帯や曜日ですが、基本的にお任せします。深夜でも良いですし、昼間でも結構です(ただ初回の顔合わせは日中が嬉しいです)。ただ、場所によります。
・週何で行うかなども任せます(ただ週1の8時間だけなどの向上が図れなそうなものはお断りすることがあるかもしれません)。僕の英語力が伸びるよう図って頂けると嬉しいです。
・課題やテーマなどはこんな感じの探しといてって言って頂ければ探します。
・基本的に希望条件などがないので、大体任せます。唯一譲れない点としてスピーキング能力の向上という点のみがあります。

暫定的ですが、最低でも契約?期間は~5月と考えていまして、上達のスピードを見てペースなどを考えていきたいと思っています。

英語力
リーディング:financial timesを調べるなどはあるが、ストレスなく読める。論文は時間かかるが読める。
ライティング:今は落ちてるかもしれないですが、3年前の受験期は小論文で3000文字くらいは書けてました。
スピーキング:本当に全く話せないです。スピード感というか会話の雰囲気に圧倒されているのかもしれません。中学校で習ったHow are you? I'm fine.を平気で言うレベルです。
リスニング:一対一の会話や日常会話程度なら聞き取れますが、議論している際や映画ドラマのスピード感には置いてかれることが多いです。ラジオや音楽とかは特に何言ってるかわかりません。

参考に大学の評価ですが、ライティングとリーディングは星5中4はキープしていて、スピーキング(プレゼン)は1以下でリスニングは2~3を行き来する感じです。

連絡先です。kato.k.0314@gmail.com

補足:
プログラミングですが、フリーランスで働くくらいのスキルです。
webサイトやアプリの作成が一番得意なので、内容によっては、英語を教えて頂く代わりにサイトを作成させて頂くなども可能です。
こちらに関しては直接問い合わせて頂ければ、過去に制作させて頂いたポートフォリオをお見せできます。

柔軟に対応しますので、何卒よろしくお願い致します。

メール 2020年02月12日 (水) 03時25分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板